ポルノ大好きだあ−♪
どんどんコメントしてね(^ω^)


profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メロウィンドウ
カウンタ−
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
らくがきぼ−ど
メ−ルフォ−ム

名前:
メール:
件名:
本文:

link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
やほ-いヾ(´Д`)ノ
今日は女子部室の
掃除しちゃいましたイヒヒグー

1人で軽音の聞きながら
30分くらい黙々と…強風

1回"ギミギミック"聞こえた-ムード

あのバンドのは好きな感じ

お昼のときのは音痴っちだったよモゴモゴあせあせ


部活は寂しかったの曇りうあ-ん

足のせいで昨日,今日とボ-ト乗れず泣き顔

やっぱ乗りたいんだ船ハート

みんながすごく羨ましかった…

先輩と一緒に漕ぎたかったモゴモゴあせあせ

村上先輩コックスやるしね-ん(・∀・)

まぢ笑えるわあパー

てゆか,今日ね今日ねラブラブ

村上先輩が上がるときに

私が受けに行ったんだ-いチョキチョキチョキ

なんかみんな忙しくって

隣の桟橋だから気付かなくて…

村上先輩が手上げてパー

"お願いしま-す"て言ってたから

私が駆けてったGO!ハートプシュー

走るの禁止なんに←

ちなみに村上先輩はシングルだから

…2人っきりチョキうはっ←

村上先輩が降りたり,

オ-ルを横に置いたりしてる間

私がじ-っとリガ-確保

ちょっとしたら…

"あ,そっち持って"ってげっそり揺れるハート

私"…はいっ!"超どきどき(^д^)

無双を2人で運びましたげっそり

村上先輩のボ-トの名前は"無双"ってゆ-の船晴れ

村上先輩が頼ってくれたんがむ-っちゃ嬉しいハート

大袈裟だけど…ちょっと存在を認めてもらえた感じ(;ω;)パー

だから乗れなかったけど

それだけでも幸せすぎたよつばのクローバー晴れ


学祭準備が土日にもあるのパー

昨日から作業解禁したのです(´ω`)

今日もみんなやってて学校

漕艇部の人は佐鳴湖から学校へ行き参加チューリップ

で,佐鳴湖からの帰りに自転車プシュー

行きたくないですって
やいやいゆ-てたら

シンプ先輩とのんちゃんに

冷た-いてゆわれたげっそり失恋

んまそ-ゆ-人ですが(ノ∀・)

でも,シンプ先輩が

"12HRって作業場隣じゃなかったっけ?"

って言ってくれたので

ちょっとだけ行く気になりましたラブ

本当に隣でしたチョキ

シンプ先輩チャラいわあ(^д^)

でも,真面目でかっこいい!ラブラブ

明日だってたぶん…
出ますよ-だっ学校

基本的に茶番ばっかで

おもしろくはないんだけどパー

部活の人がおもしろすぎて

素直に心から笑えない症候群病院

漕艇部レベル高いんだもんグッド


先輩みんなすごいな-指輪

見習うとこばっかりだラブラブぴかぴか

私も上手にやってかなくちゃ


明日もたくさんの先輩と
会えるかな?ラブラブよつばのクローバー

しかも私服ね指輪口紅






-- 漕艇部 - 20:50 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- - - 20:50 - - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>